7月12日(日)のお友達⁼³₌₃ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



本日は夏らしいお天気ですね波
つい、冷たい物を欲してしまいますカキ氷照れ


金魚本日のお友達金魚

風鈴チーズくん風鈴ジェイドちゃん風鈴ルイくん

風鈴ハリーちゃん

ちょうだいポーズが上手なハート
風鈴ももちゃん

風鈴トワくん

保護犬風鈴愛ちゃん

風鈴シャネルくん

保護犬風鈴早苗ちゃん

風鈴元気くん

風鈴チコちゃん

風鈴大地くん

風鈴陸くん

風鈴ゆうくん


ちょうちょラン・お散歩の様子ちょうちょ

トワくん間に入ってどーしたのキョロキョロ








元気くんブルブルショットカメラハッ


今日の仲良しコンビはこの2人チョキルンルン







みんなでお散歩あしあとあしあと





トレーニングのお時間ニコニコ

それぞれ楽しそうにこなしてくれていますキラキラ

7/12...birthday boy花束
星元気くんおめでとう星

花火本日もご利用ありがとうございましたりんご
りんごまた次回のブログでお会いしましょう花火


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T