6月29日(月)のお友達♥ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

あしあと本日お友達あしあと

今日から保育園がスタートした
うめちゃんラブラブ

シャネルくんキラキラ

まるくんキラキラ

ハリウッドちゃんラブラブ

クーくんキラキラ

ジェイドちゃんラブラブ
周りに映り込む子達ゲラゲラ

ルルちゃんラブラブ

ルイくんキラキラチーズくんキラキラ

集合〜口笛


ルルちゃん、積極的にご挨拶キョロキョロむらさき音符

クーくんとシャネルくんは
会う度にワンプロする仲筋肉ウシシ



うめちゃん、
少しずつ慣れてお水も飲めていましたニコニコクローバー

なんだか不思議な写真キョロキョロ?




おや、こちらではイタズラする子を発見!?

この後、大人しく離してくれました笑い泣き
今度はロープで遊ぼうねドキドキ

抱っこのオネダリをするまるくんにひひ

ルルちゃんは
スタッフに構ってもらえず、この表情うーん



保護犬の早苗ちゃんは、
スタッフと一緒にお昼休憩音符
伏せしてリラックスしていました風船

こちらも保護犬の愛ちゃんは
お友達と沢山遊んでニコニコ笑顔ハート


おやつもらい中ジンジャーブレッドマン


お散歩にも行きました犬ひまわり





本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク
明日は定休日ですOK
また次回のブログでお会いしましょう流れ星



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S