6月28日(日)のお友達壁☽⋆゜ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




ピンクドーナツ本日お友達ピンクドーナツ


バスターくんドーナツ
コーディくんドーナツ
ジェイドちゃんドーナツ
チーズくんドーナツ
とわくんドーナツ
まるくんドーナツ
プリンちゃんドーナツ
ぷーすけくんドーナツ
いっちょくんドーナツ
シャンプー頑張りましたウインク
保護犬 早苗ちゃんドーナツ
保護犬 愛ちゃんドーナツ

ピンクドーナツお散歩様子ピンクドーナツ









ピンクドーナツラン様子ピンクドーナツ

まるくん皆からご挨拶ニコニコ


いっちょくんシャンプー前で緊張ぎみかな?キョロキョロ
シャンプーの後は顔周りのカット雷
リラックスしてますね照れ



コーディくんのトレーニングを皆で見守りました照れ
ジェイドちゃんのおもちゃを愛ちゃんが狙う…!びっくり
ふたりで引っ張り合って上手に遊んでましたラブラブ

コーディくんVSぷーすけくん!?



本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにルンルン

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A