6月27日(土)のお友達( ¨̮ ) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



日差しこそ弱かったものの
今日はじめっとした暑さでしたねアセアセ
マスクしてる分余計に
熱が篭もりそうな感じですが
水分補給しっかりして乗り切りましょうあしあと


恐竜くん本日お友達恐竜くん

バージルくん宇宙人くん

げんきくん宇宙人くん

ちゃちゃまるちゃん宇宙人くん

るいくん宇宙人くん

ポルカくん宇宙人くん

シャネルくん宇宙人くん

ハリウッドちゃん宇宙人くん

とわくん宇宙人くん

ジェイドちゃん宇宙人くん
 
バスターくん宇宙人くん

てんくん宇宙人くん

チョコちゃん宇宙人くん

チーズくん宇宙人くん

ゴンくん宇宙人くん

チョコちゃん、チーズくん、ゴンくん
シャンプー頑張りました照れ

ティアオちゃん宇宙人くん

保護犬 愛ちゃん宇宙人くん

保護犬 早苗ちゃん宇宙人くん


恐竜くんお散歩様子恐竜くん





バージルくんもお散歩しっかり歩けましたクローバー

恐竜くんラン様子恐竜くん







げんきくんのトレーニングのはずが
参加者多数お願い






皆で休憩〜ニコニコ


げんきくんとゴンくん
しばーずのワンプロOK

色もそっくりなふたりハート

こちらはダックスコンビ音符

ふたりともお揃いのまゆげハート



本日のご利用ありがとうございました爆笑
次回のブログお楽しみにバイバイ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A