6月26日(金)のお友達☆彡 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




音符本日お友達音符

めいちゃん流れ星

シャネルくん流れ星

ルイくん流れ星

チーズくん流れ星

ちゃちゃまるちゃん流れ星

コーディくん流れ星

バスターくん流れ星

ハリウッドちゃん流れ星

ジェイドちゃん流れ星

うづきちゃん流れ星

まりやちゃん流れ星

まあやちゃん流れ星
うづきちゃん、まりやちゃん、まあやちゃん
シャンプー頑張りましたニコニコ

ティアオちゃん流れ星

保護犬 早苗ちゃん流れ星

保護犬 愛ちゃん流れ星

お写真撮り忘れてしまいましたが、
てんくんも遊びに来てくれました流れ星

音符お散歩様子音符





音符ラン様子音符






うづきちゃんはてんくんと遊びたいみたい照れ

このふたりはすっかり仲良しになりました照れ


ちゃちゃまるくんはマイペースにルンルン

ちょこっとトレーニングもしました雷

ちゃっかりコーディくんも参加グリーンハーツ


トレーニングの後は皆でダッシュウインク





2人ともシャンプー終わってもふもふに乙女のトキメキ


ウィーちゃん流れ星
トレーニングばっちりですグッキラキラ

新しいことにもチャレンジ中ですチュー





本日のご利用ありがとうございましたお願い
次回のブログお楽しみにバイバイ





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A