6月25日(木)のお友達(^^♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

朝は強めに雨が降っていましたが
午前中のうちに止んだので
お散歩に出れた方も多かったのでは無いでしょうか🌤あしあと

そういえば、最近蚊を見ることが
多くなってきた気がしますゲッソリ
愛犬の為にもフィラリア対策しっかりしましょう音譜

ダイヤグリーンダイヤオレンジ本日お友達ダイヤオレンジダイヤグリーン

キラキラココちゃん

キラキラチョコちゃん

キラキラジェイドちゃん

りゅうとくんキラキラ

キラキララフィンくん

バージルくんキラキラ

ルイくんキラキラ

チーズくんキラキラ


下三角上三角ラン&お散歩様子上三角下三角

ジェイドちゃんのストレッチタイムギザギザおーっ!

ダックス組と保護犬の愛ちゃんハート


動画もあります音符



走っている姿がぴょこぴょこと
跳ねているように見えるふたり笑い泣き
かわいいですよねちゅー恋の矢




スタッフの膝の上でお迎え待ちぐぅぐぅ



シャンプー後の開放感MAXなりゅうとくん爆笑アップ


ラフィンくんもつられて楽しそうゲラゲラむらさき音符

ふたりともシャンプー&カット
お疲れさまグラサンハートキラキラ



キラキラティアオちゃん


専門学校での実技授業の様子です拍手




あたちはひと休み(´0`)Zzz…

✎︎____________

犬保護犬犬

愛ちゃん

早苗ちゃん

お店に来てから早1年…チューリップ
スタッフには沢山甘えてくれるようになりましたが、
慣れない人への警戒心を解くには
まだまだ時間がかかりそうです。
…ふたりとも慣れてしまえば
とことん甘える甘えん坊タイプなので
スタッフに見せてくれる顔を
これからもこのブログで少しづつでも
お届け出来ればいいなと思っていますお願いあせる

✎︎____________

本日もご利用ありがとうございましたヒヨコ
また明日のブログをお楽しみにクローバー


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S