6月24日(水)クールマスク第二弾✌︎!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

題名にもある通り
雪の結晶クール雪の結晶
第二弾チョキ販売中です!
柄も全部涼しげなのですが、
水に濡らしてひんやり使える夏仕様ヒマワリ音譜
前回、思った以上に好評だった為
新生地と共に第二弾の制作を始めましたラブ
もちろんスタッフも愛用していますドキドキ

ぜひお買い求め下さいませアップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♬︎本日お友達♬︎

ヒヨコ美衣ちゃんヒヨコ

ヒヨコイトちゃんヒヨコ
シャンプー頑張りました合格

ヒヨコバスターくんヒヨコ

ヒヨコバージルくんヒヨコ

ヒヨコルルちゃんヒヨコ

ヒヨコルイくんヒヨコ

ヒヨコチーズくんヒヨコ

ヒヨコジェイドちゃんヒヨコ

ヒヨコシロコちゃんヒヨコ

ヒヨコ元気くんヒヨコ


ラン様子






トレーニングで初めて会った日から
気が合っていたふたりラブラブ
久しぶりで嬉しいね〜デレデレ


美衣ちゃんの笑顔炸裂ニヒヒビックリマークビックリマーク

あ、これ笑顔ですピンクハート
歯が出ちゃうの〜笑い泣き


バージルくんも色んなお友達とご挨拶キラキラ

久しぶり〜 ”੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン





カメラだいすきラブカメラ

保護犬の早苗ちゃんはお外の監視中キョロキョロ

バスターくんのトレーニングの様子です爆笑

しっかりスタッフとアイコンタクト目

他にもトンネルやジャンプ、おておかわりなども
頑張っています筋肉

上差しトンネル、ジャンプの上差し
上矢印トレーニング動画がこちら上矢印

足元で休憩してる所を撮っていたら…

わたしも映りたいビックリマーク
と入ってきましたゲラゲラ


実はこの時、来客がありました
みんなおやつに夢中でしっかりオスワリお願いクッキー


お散歩写真









本日もご利用ありがとうございましたバスケランニング
また明日のブログでお会いしましょうバイバイグラサンハート


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S