6月22日(月)のお友達☺︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日からしばらく雨や曇りが続くようで
梅雨入りを実感しておりますカエル
晴れてなくても気温が高くなる日もあるので
熱中症には犬も人も気をつけていきましょうチョキキラキラ


おすましスワンおすましスワン

ルルちゃんふんわり風船ハート

テンくんふんわり風船ハート

シャネルくんふんわり風船ハート

ルイくんふんわり風船ハート

チーズくんふんわり風船ハート

ジェイドちゃんふんわり風船ハート くーくんふんわり風船ハート

ももちゃんふんわり風船ハート

保護犬 早苗ちゃんふんわり風船ハート

ムックくんふんわり風船ハート
シャンプー頑張りましたニコニコ


おすましスワンおすましスワン

今日はずっと雨だね〜傘



初めましてのお友達が来てくれました〜グリーンハーツ

みんなでぞろぞろ匂い嗅ぎ爆笑



あっかんべーな瞬間撮れちゃいましたキョロキョロ




素早いステップによりブレブレにウインク

良い笑顔ですキラキラキラキラ


緊張もほぐれたのかたくさん遊んでましたルンルン

友達いっぱいできたね〜ピンクハート

外に行けないので室内で
おもちゃ遊びをしました流れ星

みんなそれぞれ好きなおもちゃが違うんですよ〜グッ




本日もご利用ありがとうございました星
また次回のブログお楽しみにOK




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A