6月21日(日)のお友達⤴︎︎⤴︎︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

本日のブログはお散歩写真も混ぜながら
お友達のご紹介をしていきますむらさき音符足あと

最近は涼しい日が続いているので
お散歩中のみんなの顔が
イキイキしてるように見えますキラキラキラキラ

とわくん流れ星


お友達からのお誘いに
腰が抜けちゃったかな笑い泣きはてなマーク

挨拶は自分からもできました音譜


元気くん流れ星



シャネルくん流れ星

お散歩は元気くんと一緒にウシシDASH!

ティアオちゃん流れ星

ニコちゃん流れ星

/あそぼあそぼ〜ビックリマーク

残念ながら、ニコちゃんの想い届かず…
でした笑い泣き


気にせず奥でスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ

バスターくん流れ星


何人かお友達が帰った後に
愛ちゃん、シャネルくんと走り回っていました爆笑アップ


いっちょくん流れ星


久しぶりのお店にちょっと緊張したかな爆笑
スタッフに沢山甘えてきてくれましたハート

プリンちゃん流れ星



相変わらず仲良しね〜ラブ
見てて癒されます風船

不思議そうに愛ちゃんを見つめる…ニコ
起き上がるの待ちかなはてなマーク

左から
チーズくん流れ星ジェイドちゃん流れ星ルイくん


愛ちゃんと遊ぶチーズくんの
すごいお顔特集〜べーっだ!チョキ


もちろん怒ってませんよキスマーク

スタッフ犬犬ノアちゃん

スタッフ犬犬ミーナちゃん

保護犬チューリップ愛ちゃん

保護犬チューリップ早苗ちゃん




なんとなーくの集合写真にひひ


最後はインカメラで映った自分の顔を
不思議そうに見つめる愛ちゃんでお別れですバイバイデレデレ

?え?
\だれなの??
あなたよ〜笑い泣きピンクハート
こんな可愛らしい一面もある愛ちゃんでしたルンルン

では、また次回のブログをお楽しみに〜星星

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S