6月20日のお友達( ˊᵕˋ )♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




うずまきキャンディうずまきキャンディ

保護犬 早苗ちゃんぽってり苺 愛ちゃんぽってり苺

シャネルくんぽってり苺

チョコちゃんぽってり苺

ジェイドちゃんぽってり苺

ルイくんぽってり苺

チーズくんぽってり苺

ナイトくんぽってり苺

ツェロくんぽってり苺

ルネちゃんぽってり苺

ツェロくん、ルネちゃんシャンプー頑張りましたニヤリ

ココちゃんぽってり苺 とわくんぽってり苺

初めましてのとわくん
緊張ぎみでしたニコニコ

ティアオちゃんぽってり苺


真剣な表情照れ

みんなでお座り!
ビシッと決まりましたキラキラ


昨日載せ忘れちゃいましたが、
ウィーちゃんぽってり苺
トレーニングに来てくれました照れ

うずまきキャンディうずまきキャンディ



ここのふたりは会ってすぐに遊んでました照れ


シャネルくんも入れて〜爆笑

とわくんも一緒に遊べるかな?

初めてで緊張ぎみでしたが、
興味はありそう…お願い

ナイトくんの目が!
(実際にはもちろん無事ですグッ

愛ちゃんいい笑顔ラブラブ

みんなでカメラ目線カメラ

今日はパピヨンが3匹乙女のトキメキ

本当に耳が蝶みたいですねちょうちょ


夕方はやはりおやすみタイム照れ

カメラ近づけても愛ちゃんはぐっすりでしたzzz



本日もご利用ありがとうございましたぽってりフラワー
また次回のブログお楽しみにバイバイ






ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A