6月19日(金)のお友達☻ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

最近は肌寒かったり蒸し暑かったり
気温が安定しませんねもやもや
今日は長袖を引っ張り出してしまいましたショック汗
ワンコたちにとっては丁度いい涼しさかな照れ音譜

達の紹介

星ルーモ

星スーノ

星ルーノ

ご存知の方も多いかと思いますが
ルノスノはルーモの息子娘ですラブラブ
是非お見知り置きを〜キラキラ


保護犬

星早苗(さなえ)ちゃん

星愛(あい)ちゃん


流れ星本日の流れ星

星バスターくん

星テンくん

星ルルちゃん

星ジェイドちゃん

星チーズくん星ルイくん

星シャネルくん

星元気くん

星メイちゃん


みんなしっかりカメラ目線OKウインク

バスターくんが来て
愛ちゃんはとても嬉しそうちゅー

\かいかいしてないで遊ぼ〜/

\はいはい、いいよ〜/
バスターくん、すっかりお兄ちゃんみたいだね笑い泣き

ふたりがゴロゴロしている所にチーズくんがキョロキョロ

愛ちゃんとあそびたかったみたいにひひピンク音符


こっちでもお遊びモードがもうひとりウシシ




時々こうしておもちゃで遊んでもらう愛ちゃんチューリップ

投げてもらうのだいすきドキドキ


\俺も(私も)やりたいよ〜〜おーっ!!!DASH!

ランでトレーニングがある日は
裏で少数のお友達と過ごす日もありますニコニコ

テンくん、ちゃんと匂いをかげていました合格





元気くんとシャネルくんペアも
よく遊んでいましたアップグッ



うれしい時によくする表情ラブ
初めて見る人にはちょっと怖いかも〜笑い泣き


お散歩には行けませんでしたが
室内ではトレーニングを行ったりと
充実していました流れ星
ルイくんもこの集中力炎ビックリマーク

✎︎____________

キラキラ販売中キラキラ
有難いことに販売数も
残りわずかとなってきました拍手ハート
是非お買い求めくださいませぶちゅー

✎︎____________

本日もご利用ありがとうございましたちょうちょ
また次回のブログでお会いしましょうチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S