6月18日(木)のお友達✩✩ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は気温もそんなに高くなかったのでお散歩も行きやすかったのではないでしょうか?OK
明日は雨予報なのであまり外には行けなさそうですねアセアセ


まじかるクラウン本日お友達まじかるクラウン

ジェイドちゃんふんわりリボン

ルイくんふんわりリボン

チーズくんふんわりリボン

シャネルくんふんわりリボン

保護犬 早苗ちゃんふんわりリボン

保護犬 愛ちゃんふんわりリボン

ティアオちゃんふんわりリボン

ルノスノコンビとお散歩に行きましたルンルン






今日は比較的涼しかったので
お散歩もしっかり行けました照れ

まじかるクラウンラン様子まじかるクラウン

このふたりは相変わらずですね爆笑


スタッフ犬のピットくんも一緒に流れ星

チーズくんと愛ちゃんも楽しそうに遊んでましたイエローハーツ


みんな大好きなおもちゃ遊び雷

チーズくん離しませんびっくり

ルイくんも負けじと
ボールを追いかけてましたチョキキラキラ

みんなでダッシュあしあとあしあと

誰にも渡さないという強い意志を感じますね炎

ルイくんがゲットしたボールを
ジェイドちゃんが狙う…びっくり

みんな絶妙なポジションハート

いっぱい遊んだのでおつかれかな?おすましスワン

こちらは寝てると思ったらしっかり起きてました晴れ

頭預けると楽なのかなハート



本日のご利用もありがとうございました乙女のトキメキ
また明日のブログでお会いしましょう音符




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A