6月17日(水)のお友達*⋆✈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は初めてのお友達が
遊びに来てくれました音譜

 \\げんとくんやしの木//





少し緊張はしていたものの、
お友達と匂いを嗅ぎあったり
スタッフに甘えに来てくれたりと
マイペースに過ごせていましたニコニコドキドキ
少しずつ慣れていこうね♪

テンくんやしの木

コーディくんやしの木


呼び戻しのトレーニングを行いましたおいで

ルルちゃんやしの木

ウィーちゃんやしの木

チョコちゃんやしの木

元気くんやしの木

チーズくんやしの木

うづきちゃんやしの木

ルイくんやしの木

ジェイドちゃんやしの木

4ヶ月のゴールデンちゃんも
トレーニングでお店に来てくれましたアップ

/人だいすきっラブラブ

ハーネス上手に着けれるかなはてなマーク

トレーニング終わりにみんなの輪へウインク

元気くんととても良く遊べていました合格


保護犬の
ハート愛ちゃん&早苗ちゃんハート




活発なお友達同士、気が合うね爆笑DASH!

こちらのふたりも
密かに心を許しあっているようですほっこり

ルルちゃん、お口が笑い泣き


久しぶりのお店に緊張気味のテンくんキョロキョロ
がんばれ〜チュービックリマーク




構ってほしそうに
愛ちゃんをじっと見つめるちょこちゃん…キラキラ


今日は柴同士の絡みもよく見られましたビックリマーク



午前中は風もあったので
お散歩に出ました爆笑クローバー




本日もご利用ありがとうございましたハート
また次回のブログをお楽しみにバイバイ流れ星

✎︎____________

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S