6月15日(月)のお友達♪♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


雨も止んでようやく外へ…!
と思ったら今日もとても暑かったですねアセアセ
ルーモでは朝か涼しくなった頃を
見計らってお散歩に行きました流れ星


クローバー本日お友達クローバー

ジェイドちゃんピンク薔薇


ココちゃんピンク薔薇


ルイくんピンク薔薇


コーディくんピンク薔薇


チーズくんピンク薔薇


ウィーちゃんピンク薔薇


チャックくんピンク薔薇


保護犬 早苗ちゃんピンク薔薇


保護犬 愛ちゃんピンク薔薇


ティアオちゃんピンク薔薇



クローバーお散歩様子クローバー










クローバーラン様子クローバー

ココちゃんはルイくんのゴロンを観察中グラサン


ウィーちゃんが見守る中じゃれあうふたりニコニコ


おしり合わせ〜爆笑


先生来るかな?


ちょっと休憩ニコニコ


チャックくんは保護犬コンビとよく遊んでました照れ


愛ちゃんともたくさん遊びましたお願い


愛ちゃんのトレーニングを皆で見守ります…
本当はトレーニングに使うおやつを見てます爆笑


コーディくん大はしゃぎ照れ


ココちゃんもちょっと離れて参戦チュー


チャックくんのウィンク?ウインク


ジェイドちゃんはリードで遊んでましたピンクハート


これは私の!と言わんばかりに雷


こんな顔が撮れちゃうくらい
振り回して遊んでいましたルンルン















ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A