6月14日(日)のお友達☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


雨が続くとなかなか愛犬の発散が
させてあげられないですよねえーん
今日は休日というのもあって
お友達が沢山遊びに来てくれました音譜

紹介していきまーす流れ星アップ

アンジーちゃんキャンディー

ぷりんちゃんキャンディー

バスターくんチョコレート

ココちゃんキャンディー

まるくんチョコレート

ジョンくんチョコレート

チャックくんチョコレート

シャネルくんチョコレート

チーズくんチョコレートルイくん

ジェイドちゃんキャンディー

すずちゃんキャンディー

ニコちゃんキャンディー

お写真ありませんが、
サラちゃんもシャンプーで来てくれましたラブラブ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まるくんと遊びたいニコちゃんの
猛烈アピール炎



なんとなくソーシャルディスタンスをとる
まるくんでした笑い泣き


愛ちゃんが好きで追いかけるココちゃんニヤリ

こっち向いたハッ

うわぁ〜ビックリマーク

常にこんな感じですが、仲良しです笑い泣き

お次はチームフレブルビックリマーク

ニコちゃんはしばらく横目で見ていましたが

一緒に遊びたくなっちゃったようですニヤリピンク音符


最後は一緒に撮影ドキドキ


お友達同士しっかり挨拶〜バイバイ


すずちゃんも緊張しながらでしたが
しっかり挨拶出来ていました音符

体を触られる事に慣れさせる
トレーニングも少しだけ行いましたよ合格

最後はうとうと…ぐぅぐぅ


なんかお友達多いね
というアンジーちゃんの声が聞こえてくる気がします照れ


はじめはぷりんちゃんに吠えていたアンジーちゃんでしたが、
少しずつ慣れて、これだけ近くにいても
落ち着いて過ごせるようになりましたウインクラブラブ



保護犬の愛ちゃんはぷりんちゃんを
遊びに誘うためゴロンしますが…

通りすがりのココちゃんに
早く起きて。
と、冷静にお顔を叩かれていました笑い泣き

その後はしっかり遊んだよラブ音譜




みんな少しお疲れの様子ショボーンぐぅぐぅ

すずちゃんもお手入れがんばって一休み風船

こっちはなかよく添い寝か〜ハート


雨が降る前にお散歩に行きましたランニングDASH!


ティアオちゃんキャンディー

帰ってきたらすぐ大雨でした〜あせる
危ない危ないあせる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日もご利用ありがとうございましたリンゴ
また明日のブログでお会いしましょうバイバイ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S