7月1日(水)のお友達♬✧ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬





ジメジメとした日が続いていますねアセアセ
お散歩に行こうと思い外に出れば雨が降っ
てきてしまったりタイミングが難しい笑い泣き
明日は晴れの予報溜まった事をしようと
思いますウシシキラキラ


虫めがね虫めがね

運動神経抜群OK
みずがめ座うめちゃん

甘えん坊さんむらさき音符
みずがめ座らぶちゃん

シャンプー頑張りましたキラキラ
みずがめ座モコちゃん


写真が撮り終わるまで待っててくれます拍手
みずがめ座ジェイドちゃん
みずがめ座チーズくんみずがめ座ルイくん

みずがめ座バスターくん

保護犬の
みずがめ座早苗ちゃんみずがめ座愛ちゃん
愛ちゃん首の角度が素っ晴らしい目
日本振り向き美人、古風な感じ日本

良い笑顔ウシシウシシウシシ
みずがめ座ぶぅーくん

本日もスタッフの足元で見守り隊音符
みずがめ座ウィーちゃん

今日もスタッフルームでまったり乙女のトキメキ
みずがめ座ルルちゃん



くもりラン・お散歩の様子くもり


雨が上がったタイミングでお散歩出れました富士山






朝イチのお遊びさんはこの2人拍手


コテンッと、この表情ラブ

遊ぼ〜よ〜イエローハーツ

久しぶりのぶぅくん星




瞬発力が伝わる1枚炎
うずまき初めましてのこの2人は意気投合うずまき



本日のスタッフルームをパシャリカメラハッ
いつもより混み混みでお送りいたしました拍手



本日もご利用ありがとうございましたハート
また次回のブログをお楽しみにチョキ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T