6月8日(月)のお友達♬︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ぶどう本日お友達ぶどう

ヒヨコクーくん

ヒヨコぷりんちゃん

ヒヨコウィーちゃん
 
ヒヨコルルちゃん

ヒヨココーディくん

ヒヨコ陸くん

ヒヨコ優くん

ヒヨコチコちゃん

ヒヨコ大地くん

ヒヨコチーズくんヒヨコルイくん

ヒヨコジェイドちゃん

保護犬
ヒヨコ早苗ちゃん

保護犬
ヒヨコ愛ちゃん

看板犬
スーノヒヨコルーちゃんヒヨコルーノ
本日ルーノのおもしろ映像が撮れましたので
ご覧下さいニヤニヤビックリマーク
下矢印
下矢印

スーノもルーちゃんもランに飛び出して行ったのに爆睡していたルーノzzz
名前を呼ぶと起き上がりましたが
完全にお寝ぼけ顔でした笑い泣き
ベロ出たままだぞ〜ニヤニヤあせる

ちょっぴり抜けてるルーノでしたてへぺろ


にんじラン様子にんじ


なかよく寝っ転がっておしゃべり〜ゲラゲラ


前足で触って〜のアピールドキドキ

クーくん、お誘いに乗ってくれるかな!?

見事成功クラッカー


コーディくん、どんどんお友達と遊ぶスキルが
身についてきています拍手むらさき音符



ウィーちゃんもしっかりご挨拶OK


遊びたいな〜ぶー音譜




愛ちゃんのお誘いに少し嬉しそうな陸くんチュー

たっぷり遊んだあとはお昼寝ぐぅぐぅ


はい、こっち見て〜ビックリマーク撮るよ〜ビックリマークカメラ

あれ、ルルちゃん
まったく別の方向いてる笑い泣き




今日は暑くてお散歩に行けたのは
この組だけでしたあせる
まだ6月始めですがかなり暑かったですねあせる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日もご利用ありがとうございましたにひひいちご
明日は定休日ですビックリマーク
また次回のブログでお会いしましょうバイバイ流れ星


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S