6月10日(水)のお友達♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

まだ6月上旬なのにこの暑さ…
そろそろ梅雨入りするとの事ですので
蒸し暑くなるかと思いますが
わんちゃんも人も水分補給しっかりしましょう🥤あせる

お散歩は早朝、もしくは夕方の
日が落ちる頃をオススメします🌆音譜
みんなからのおねがいだよラブ


クローバー本日お友達クローバー

ぷりんちゃんハイビスカス

ラブちゃんハイビスカス

チーズくんハイビスカスルイくん

ジェイドちゃんハイビスカス

ココちゃんハイビスカス

シャネルくんハイビスカス

ルルちゃんハイビスカス

バスターくんハイビスカス

ウィーちゃんハイビスカス

リアンちゃんハイビスカス


今朝は看板犬達もテンションが高く
お店に来てすぐ遊んでいましたルンルン



それにつられてか、
保護犬の早苗ちゃんもウシシ

シャネルくんの顔わしづかみーびっくり!!


そこになんとしても入りたい
保護犬の愛ちゃんゲラゲラ

次はこっちで猛アピール笑い泣き


ぐいぐい〜っとてへぺろ



保育園組もよく遊んでいましたハート爆笑




保護犬達に甘えるココちゃんラブ


スタッフにもむらさき音符

なにか来るぞーポーンハッ

と思いきや
ものすごい勢いで走るラブちゃんでした笑い泣きDASH!
何故か綺麗に静止画が撮れたので
伝わりづらいですね汗


シャンプーも頑張ったよ100点




いっぱいご挨拶されて疲れちゃったねにひひ
ここにいれば安心音譜

裏では休憩中のスタッフを
真剣に見つめるルルちゃんが…キョロキョロ

しばらく粘っておひざGETアップ
いつの間にやらウィーちゃんもデレデレ


のんびりタイムコーヒー


ウトウト…ぐぅぐぅ

ぷりんちゃんはちょびっとだけ
お散歩トレーニング足あと


本日もご利用ありがとうございました流れ星
また明日のブログでお会いしましょうバイバイふんわり風船ハート

また見てねラブレター

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S