6月7日(日)のお友達\★/ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日の夕方から激しく雨が降りましたが
今日はとってもいい天気でしたね晴れ
むしろ暑すぎますが笑い泣き

ルーモの室内ドッグランでは冷房が効いていて
とってもクーール雪の結晶に遊べるので
皆さんぜひ遊びに来てくださいアップラブラブ


ヒマワリ本日お友達ヒマワリ

ナイトくんチューリップ赤

ジョンくんチューリップ紫

元気くんチューリップピンク

まめくんチューリップオレンジ
シャンプー頑張ったよ〜合格

チーズくんチューリップ黄

ルイくんチューリップオレンジ

シャネルくんチューリップ赤

ももちゃんチューリップ紫

陸くんチューリップ黄

優くんチューリップピンク

チコちゃんチューリップオレンジ

大地くんチューリップ赤

バスターくんチューリップ紫


シャンプー後のまめくん、
とてもハイテンションでした爆笑⤴︎︎

お友達よりもスタッフが好きみたいですにひひ




今日は活発なお友達も多く、
それぞれよく遊んでいました爆笑DASH!

まずは元気くんとナイトくんペアビックリマーク



お次はジョンくん、シャネルくんペアビックリマーク




最後はジョンくん、元気くんペアでした爆笑



どこかでリミッター解除された
ナイトくんがランをダッシュし始めると
みんなも釣られて猛ダッシュ笑い泣きランニング!

捕まえろーー爆笑!!


おしい!あと一歩で届きそうポーンハッ


捕まるまいと必死なナイトくんでしたニヤリ






バスターくんはスタッフ犬のミーナちゃんがお気に入りなようで、
よくちょっかいをかけていましたゲラゲラ



ジョンくん、重力に負けてる〜笑い泣き



\あれ、寝ちゃったのはてなマーク

いいえ、起きてますドキドキ

思いっきり遊んだ後は一休み風船

お友達の匂いを沢山かいでご挨拶する優くんむらさき音符



みんなでぞろぞろ
お散歩にも行きましたニコニコあしあと








本日もご利用ありがとうございましたハート
また明日のブログもお楽しみにバイバイ音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S