5月30日(土)のお友達☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


あっという間に週末がやってきました照れ
今日もパワフルなワンコ達がたくさん遊びに来てくれましたよルンルン
やっぱりみんな久しぶりの再会にテンションUPアップアップ
ワンコ達もお店に来るのを楽しみにしてくれていたようで嬉しいですねラブラブ


ちょうちょあんずちゃん
ちょうちょレオンくん
シャンプー頑張ったねキラキラ

視線の先には大好きなバスターくんが
抱っこされておりますニヤリ
ちょうちょももちゃん
ちょうちょチーズくん
ちょうちょシャネルくん
ちょうちょルイくん
ちょうちょジョンくん
ちょうちょ元気くん

ちょうちょジェイドちゃん
ちょうちょバスターくん

お写真ありませんがハリウッドちゃんも
シャンプーに来てくれました!!


お散歩はみんなで一緒に歩きましたよ〜クローバー


ジェイドちゃん階段を椅子のように使ってます爆笑



こからはランでの様子をご紹介カメラ
今日は盛りだくさんですよ〜OK

まずはあいさつからバイバイ
/ちょーしどおーよはてなマーク

\そっちこそ目

愛ちゃんも仲間に入れてほしそう。。
ですがやっぱりここはふたりの世界キョロキョロ




お友達大好きな元気くんブルーハーツ
保育園に通い始めてからいい成長がたくさん!
初めてスクールにきた時は
初対面のわんこでも空気を読まず
誰にでもパワフルに突っ込んでいって
怒られまくりあせるだったげんちゃん笑
最近では、お散歩中も相手の様子をみながら
お尻を出して挨拶ができるようになったり
飼い主様とのアイコンタクトもばっちりに
なったようです拍手拍手

嬉しいご報告ですね〜合格
どこでも意思疎通ができるってかなり大事です!
スクールでいろんなわんこと触れ合い、
見て、遊んで、怒られて、体力を発散することで
他のワンコとワンテンポ置いて接することが
できるようになってきましたキラキラ
もちろん遊びの相性やヒートアップには
注意が必要ですが、これからもお勉強頑張ろうねグッ



ねーねー撮ってないで遊んでよーえー
はやくはやくっ音譜



ジョンくん
久しぶりのランに大興奮でしたラブラブ
端から端まで

ダッシュで往復DASH!DASH!DASH!

いつもは途中でまったりタイムに
なるのですが今日は疲れ知らずな
ジョンくんなのでしたポーン
お友達と会えて嬉しかったんだねえウインク
ひと通り遊んだあとは休憩を挟んで
クールダウンしながら遊びましたよハート


こちらは甘えんぼモードのバスターくんくちびる
なでておいでとおめめクリクリでゴロンおねがい



まったり〜zzzzzz

ねむねむ…かと思いきや
遊ぶのまだ?と訴えてきますてへぺろ



元気いっぱいのみんなに会えて癒されましたラブ
明日もビッグスマイルお待ちしておりますグラサンキラキラ


赤薔薇たくさんのご利用ありがとうございました赤薔薇



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N