5月31日(日)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


骨しらせ骨
明日6月1日(月)から通常営業に戻りますさくらんぼ
営業時間は10時から18時となります。
また、室内ドッグランはしばらくの間
お休みとさせていただきますのでご了承下さいませ。

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


明日からお仕事が始まる方も多そうですね!
少しずつ日常に近づいているようにも感じますが
まだまだ先は長そうですね汗
ルーモドッグスクールでも定期的な換気と手指やドアノブなどの消毒を行っております。
また、ケージを使用する際は1回ずつ掃除をしてから使用しています。
できる限り感染しないように、拡大しないように徹底していきたいと思います。


ひらめき電球本日のお友達ひらめき電球

うさぎプリンちゃん
うさぎシャネルくん
うさぎチョコちゃん
うさぎあんずちゃん
うさぎニコちゃん
うさぎいくらちゃん
うさぎぷーすけくん
うさぎゴンくん
うさぎうづきちゃん
うさぎ保護犬早苗ちゃん
うさぎコーディくん


上三角ランの様子下三角


今日は朝から大乱闘が炎炎
愛ちゃん×うづきちゃん

うづきちゃんの左ストレートが
ばっちり決まりましたパー

しかしながら愛ちゃんのこの眼力…

すかさず逃げるうづきちゃんでしたてへぺろ
逃げるが勝ちだもんねーっ!

お次はあんずちゃんも参戦筋肉
飛行犬ショットが撮れましたカメラハッ


たくさん走って大満足のこの笑顔爆笑



みんな上手にあいさつしてますねえキラキラ


ジェイドちゃんとぷーすけくんは
優雅にランをお散歩あしあと
ぷーすけくんなんだか得意気グラサン

プリンちゃんの遊んでアピールに
乗ってくれたぷーすけ兄さんハート
細かい動きが多いふたり
遊んでる写真はブレブレばかりでしたあせる





いくらちゃん、ぷりんちゃんにロックオン恋の矢
止まってるようにしか見えませんが、
ふたりとも低姿勢で近づいたり離れたり
ぴょこぴょこと遊んでいます笑



位置について〜
ヨーイドンビックリマークビックリマーク
よく跳びすぎてフレームアウトしてしまいました真顔

そして振り返るとまだぴょこぴょこヒヨコ
この真剣な表情が堪りませんねラブラブ

早苗ちゃんが様子をみにきましたチュー

チョコちゃんも久しぶりのランを
堪能してくれた様子流れ星
いつもスタッフの足元や後ろを着いてきてくれるので
なかなかみんなと戯れてるタイミングを撮るのが
難しいチョコちゃん滝汗
撮れるもんなら撮ってみなさいニヤリ
…はい、頑張ります笑い泣き


はじめましてのコーディくん花火
8ヶ月のドゥードゥルちゃんです犬
今回は保育園の前にお試しのお預かりに
きてくれましたキラキラ
はじめは家族と離れて緊張気味でしたが
周りのお友達があいさつしてくれたり
愛ちゃんが何度も遊びに誘って安心させてくれた
おかげで後半は遊べるようになりました♬
まずは体力を発散しつつ
人に頼らず、自分自身で考える力をつけていこうね!



今日は写真と動画がたっぷりだったので
紹介できなかった分はインスタグラムに
更新致しました!!
ぜひそちらもご覧下さいませあしあと
インスタ:@lumo_school


最後は大集合カメラ目線でお別れですバイバイバイバイ
みんなカメラ目線なんてとってもレア拍手
その真相は…



みんなおもちゃが大好きメンツだからでした〜デレデレ
なかなか〝みんな笑顔〟はタイミングが
難しいんですよねぇあせる
こっちは笑顔なのにこの子が見てない!とかねチーン

日々工夫しながら写真を撮る腕も上がりました筋肉
ワンコ達の可愛い写真を撮って紹介できるように
地道に頑張りたいと思いますカメラハッ

本日もたくさんのご利用ありがとうございました!



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N