5月29日(金)再開2日目✌︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


元気ですかーー爆笑!!

ルーモスタッフはみな元気ですグッ

今日もわんこ達はお散歩も行って
のんびり過ごしておりましたハート

少しずつですが、お店も通常営業に向けて
準備を進めておりますアップ


それでは本日遊びに来てくれた
お友達のご紹介上差しハッ

ゴンくんヒマワリ
シャンプー頑張ったよ〜合格

シャネルくんヒマワリ

ルイくんヒマワリチーズくん

ジェイドちゃんヒマワリ

保護犬の早苗ちゃんヒマワリ

保護犬の愛ちゃんヒマワリ


未だにお店周辺のお散歩に慣れない愛ちゃん、
すこし表情固めですね笑い泣き
ガンバレー!


早苗ちゃんも一緒むらさき音符


ゴンくんは
久しぶりのお店、お友達、スタッフに
大興奮でしたニヒヒDASH!ラブラブ

遊んだ後は一休み得意げ💭

日向ぼっこでうっとりなシャネルくんデレデレ晴れ

看板犬のルノスノルーもお昼寝中クローバー


本日もご利用ありがとうございました風船

一日も早く日常が戻って
沢山のお友達と会えますように流れ星


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S