5月28日(木)✳︎✳︎営業再開✳︎✳︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

久しぶりのブログ更新ですおねがい
やっとやっと緊急事態宣言が解除されましたねひらめき電球
まだまだ自粛ムードは終わりませんが
感染拡大防止&体調管理を徹底して
ルーモドッグスクールも営業を再開することが
決定いたしましたDASH!DASH!

5月31日(日)までは17:00までの
短縮営業となりますが
6月1日(月)からは以前と同じ
10:00〜18:00で営業致します。


虫めがね店内での対応虫めがね

・スタッフのマスク着用

・店内換気、ドアノブ等の消毒

・スタッフの体調管理の徹底


風船ご来店の際のお願い風船

・ご入店時のマスク着用をお願い致します。

・咳や発熱など体調に不安がある場合はご来店をお控え下さいますようよろしくお願い致します。


✳︎お客様同士のご来店が重なる際は店内には入らず、外通路や廊下での受渡しを行います。



ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解と
ご協力の程よろしくお願い致しますハート
元気いっぱいのスマイルでお待ちしておりますラブ
スタッフ&看板犬一同




さあ!
久々のブログ張り切ってご紹介しますよ〜OK

ステイホーム🏠期間皆さまご愛犬とどんなふうに過ごしましたか?
いつもより長めのお散歩に行ったり、
ご家族とまったり過ごしたり
普段よりもたっぷりおやつをもらったりお団子
各家庭いろんな過ごし方があったかと思います照れ

根本家では、保護犬愛ちゃんを一時的にお預かりしました犬
愛ちゃんにとっては初めての家庭犬体験!
どんな風に過ごすのか、初対面の家族にはどんな反応をするのか、どれくらいで慣れるのか、などなど
愛ちゃんの新しい一面を発見目したり楽しいお泊りになりました音譜

詳しくはまた別の記事でご紹介したいと思います!
今日は一部をご紹介ウインク
何日かは緊張気味でしたが、
自分の落ち着ける場所を見つけると
マイペースに過ごすことができましたキラキラ

ふかふか大好きの愛ちゃん
おもちゃを全部回収!!爆笑

みんなでねむねむzzz

川デビューもしましたあしあと
自然を感じてこの表情ラブラブ

お泊り終盤にはこんな寝顔も見せてくれましたてへぺろ

なんと愛ちゃん、根本家お泊りから帰ってから
ケージでのおもらしがゼロになりました拍手スバラシイ!
またお泊り記録は詳しく残したいと思いますので
更新をお楽しみにデレデレ

では、お待たせいたしました!
本日のお友達のご紹介ですクラッカー

ひまわり本日のお友達チューリップ

やしの木シャネルくん
やしの木ニコちゃん
やしの木バスターくん
やしの木ジェイドちゃん
やしの木ルイくん
やしの木チーズくん

やしの木ルルちゃん
やしの木ぷりんちゃん


みんな久しぶりのお友達との再会に
テンションあげあげでしたうずまき



ぷりんちゃんとニコちゃんはお互い
一生懸命遊びの誘いっこをして遊んでましたゲラゲラ




だれかかまって〜っ
とゴロンスタイルのぷりんちゃんニコニコ




スタッフに撫でてアピール中のルルちゃん恋の矢


お散歩も元気に歩いてくれましたあしあとあしあと





今日からまたパワフルなお友達に会えると思うと
日々楽しみですルンルン
まだまだ大変なこと、不便なこと
たくさんあると思いますが
プラスに、ポジティブにみんなで
乗り越えていきましょう!!

今後ともルーモドッグスクールを
よろしくお願い致します流れ星


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N