4月1日(日)のお友達♥︎⍤⃝ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



本日は雨でした☔️また、しばらく雨が続く
そうですねガーン4月も今日からスタート
気を引き締めて参りたいと思います!!




傘バスターくん

傘ココちゃん
シャンプー頑張りましたハサミ

傘元気くん
ヤンチャな笑顔ですねぇグラサン

傘リアンちゃん

傘ルルちゃん

傘ココちゃん

傘ワッフルくん傘モネちゃん

傘保護犬愛ちゃん
このポーズをよく見かけますカエル
何かを悟っているかの様な表現真顔

傘すずちゃん
スタッフの足元に来てウルウルお目目で
アピールしてくれますハート

傘ウィンディくん

傘ジェイドちゃん傘チーズくん傘ルイくん

傘テンくん
シャンプー頑張りましたハサミ
フワモコになりましたあしあと



本日はお散歩に出れなかったので、
ランではしゃぐ様子を堪能ください爆笑爆笑







挨拶も少しづつできる様になってきてるかな?ニコニコ

傘早苗ちゃん

追い詰められたよ~アセアセ



たまにはクールダウンもzzz


アピールなら負けないよと、
すずちゃんキラキラモネちゃん

後ろで見てたワッフルくんもアピールに参加キラキラ

そしてこちらでも
バスターくんもアピールしてましたグラサンハート
スタッフはとっても癒しをいただきましたよむらさき音符

初めまして〜ルンルン



---本日もご利用ありがとうございました星
星また次回のブログでお会いしましょう---





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T