3月30日(月)のお友達☪︎⋆。˚✩ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日も公園の桜はまだまだ残っていました桜

昨日の雪に対して皆さんのおうちの仔は
どんな反応だったでしょうか?
うちの仔は外に出て雪と触れ合うことなく
過ごしていましたキョロキョロ



魚しっぽ本日お友達魚あたま

ウィンディくんまじかるクラウン

ティアオちゃんまじかるクラウン

リアンちゃんまじかるクラウン

レノンくんまじかるクラウン

シュリくんまじかるクラウン

いなちゃんまじかるクラウン

ジェイドちゃんまじかるクラウン

ルイくんまじかるクラウン

チーズくんまじかるクラウン

保護犬 愛ちゃんまじかるクラウン

保護犬 早苗ちゃんまじかるクラウン

まめたくんまじかるクラウン

ゴンくんもシャンプーの来てくれましたキラキラ

魚しっぽお散歩様子魚あたま







魚しっぽラン様子魚あたま

レノンくんも遊びたいみたい照れ

トレーニングもしっかり頑張ってます照れ

一方シュリくんはまったりチュー

各ペアワンプロ楽しんでました雷



愛ちゃんはまめたくんが気になっているのか
ずっと着いて行ってましたルンルン

そんなまめたくんは早苗ちゃんにご挨拶流れ星

チーズくん愛ちゃんコンビも2人で
ずっと遊んでいましたOK

リアンちゃんはスタッフの足の間がお気に入り!?

仲良く1列に並んで先生待ちハート


本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログでお会いしましょうバイバイ















ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A