3月29日(日)のお友達☃︎❅*॰ॱ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

もうすぐ4月にも関わらず、まさかの今年一の雪チーン雪の結晶
そんな中でも沢山のお友達が遊びに来てくれました流れ星
ご紹介します風船風船

恐竜くん恐竜くん

プリンちゃんピンク音符

美衣ちゃんピンク音符

元気くんブルー音符

リアンちゃんピンク音符

ジェイドちゃんむらさき音符

ルイくんブルー音符

チーズくんブルー音符

シャネルくんブルー音符

いなちゃんむらさき音符

ちょこちゃんむらさき音符

バスターくんブルー音符


UMAくんUMAくん

いなちゃんはお店に来た途端から
ハイテンション爆笑アップ


保護犬の愛ちゃんと早苗ちゃんが大好きで
いつも耳をぺたんこにしてアピールしていますドキドキ




リアンちゃん、ご挨拶されてるよ〜爆笑



めずらしくチーズくんとちょこちゃんコンビで遊んでいましたウシシ


バスターくんナイスジャンプビックリマークビックリマークDASH!




はい、どーぞOK

スタッフのひざの上でドヤ顔ちょこちゃんニヤリ


なぜか物凄くアピールキョロキョロ
なにもあげるものないよ〜もぐもぐバナナ

たくさん遊んでいいお顔デレデレ
なかなかないアングル合格




降りかかる愛ちゃんから逃げてー笑い泣き!




身内ショットカメラキラキラ



走る美衣ちゃん①ラブラブ

走る美衣ちゃん②ラブラブ





背中をピッタリ合わせて休憩ハート

おやつを包装するスタッフからの
おこぼれ待ちにひひナイフとフォーク

実は一番近くでスタンバイしているのは
保護犬の早苗ちゃんでした笑い泣き
ん〜〜〜あざと可愛いえーん恋の矢ビックリマーク
本日もご利用ありがとうございました!!
また明日のブログもお楽しみにバイバイクローバー



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S