3月28日(土)のお友達\★/ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラお知らせキラキラ

3/29()に予定されていた愛犬撮影会

東京都からの外出自粛要請、

またコロナウィルスの感染拡大防止に努めるため中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださった方誠に申し訳ございません。


次回の撮影会イベントをお楽しみにピンク音符


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤



今日は朝からとても暖かかったですねちょうちょ
桜もずいぶん咲いてきたと思いきや雨ゲッソリ傘
春は強風やら雨やらが多い気がします…
今年はなかなか桜を見に外出することが出来ませんが
おうちで愛犬とすごす時間を大事にしていきましょうラブ音譜

上三角本日お友達下三角

すみれちゃんダイヤモンド
シャンプーしてまっしろになりましたハート

リアンちゃんダイヤモンド

シャネルくんダイヤモンド

ココちゃんダイヤモンド

୨୧┈┈┈┈┈┈保護犬┈┈┈┈┈┈୨୧
愛ちゃんダイヤモンド

早苗ちゃんダイヤモンド


ダイヤオレンジラン様子ダイヤグリーン

シャネルくんのお口をぺろぺろして
甘える愛ちゃんデレデレ


\あそぼーよーぶー/


一緒に遊びたいのかな?
ちょっとずつ近づくリアンちゃんニヤリ

そして始まる椅子の下密会🗣💬


丸レッドお散歩様子丸ブルー




ティアオちゃんダイヤモンド


本日もご利用ありがとうございましたキラキラ
また明日のブログをお楽しみにバイバイピンク音符



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S