3月27日(金)のお友達⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラお知らせキラキラ

3/29()に予定されていた愛犬撮影会

東京都からの外出自粛要請、

またコロナウィルスの感染拡大防止に努めるため中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださった方誠に申し訳ございません。


次回の撮影会イベントをお楽しみにピンク音符


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤



春らしい日だなあと思っていたら週末に関東で
雪が降るという予報を聞いてビックリしました雪だるま
こういう時こそしっかり体調管理して
乗り切りましょうグッキラキラ

流れ星本日お友達流れ星

バスターくんふんわり風船星

ルルちゃんふんわり風船星

めいちゃんふんわり風船星

ジェイドちゃんふんわり風船星

ルイくんふんわり風船星チーズくんふんわり風船星

まあやちゃんふんわり風船星
シャンプー頑張りました乙女のトキメキ

リアンちゃんふんわり風船星

レノンくんふんわり風船星

シュリくんふんわり風船星

シャネルくんふんわり風船星
(ちょっとボヤけちゃいましたショボーン)

保護犬 愛ちゃんふんわり風船星

保護犬 早苗ちゃんふんわり風船星

ウィーちゃんふんわり風船星

ももちゃんふんわり風船星

ウィーちゃん、ももちゃんそれぞれ
トレーニング頑張りました爆笑

流れ星お散歩様子流れ星






流れ星ラン様子流れ星

まりやちゃんも来てくれていたのですか正面からのお写真撮れなかったので遊んでいる様子を…ショボーン

ルルちゃんと遊んでいるこの首元が白い仔が
まりやちゃんですピンクハート



まあやちゃんとまりやちゃんに
埋もれている愛ちゃんびっくり






シュリくん優しく挨拶してくれましたお願い


\構って!!/

同じプードルでもこんなに
大きさに差があるんですねトイプードル

本日もご利用ありがとうございました照れ
また明日のブログをお楽しみにバイバイキラキラ



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A