4月2日(木)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




今日はのんびりとした1日でした照れ晴れ
外は風も強く春の嵐でしたね〜うずまき


チューリップティアオちゃん
チューリップチョコちゃん

チューリップぷりんちゃん
チューリップワッフルくんチューリップモネちゃん
チューリップレノンくんチューリップしゅりくん


はっけよーい…


のこったのこった!!

ジェイドちゃんとしゅりくん
現在の勝敗は果たしてどちらが
勝っているんでしょうね〜びっくり

ルイくん、チーズくんは
プリンちゃんとご挨拶ハート


チューリップみいちゃん
今日は走って走って


不思議なまん丸ショット笑い泣き


たくさん遊んだねラブラブ



はじめましてのみいちゃんとプリンちゃん
でしたがお互い気が合ったみたいですね口笛










プリンちゃん今日から保育園!
たくさんお勉強しようねーチョキ


本日もご利用ありがとうございました流れ星
明日も元気にお待ちしておりますキラキラ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N