2月20日(木)のお友達☆彡 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近
(雨天中止)

所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


今年最初の撮影はお花見撮影会ですラブラブ
タイミングが良ければ桜と一緒に
春らしい写真が撮れますよ桜

皆様ぜひご参加下さいませ桜桜


虹本日のお友達虹


富士山チョコちゃん
富士山ココちゃん
富士山ゴンくん
富士山げんきくん
富士山シュリくん富士山レノンくん
富士山ティアオちゃん

富士山バスターくん
もっと撫でてラブラブとアピール中デレデレ
富士山ジェイドちゃん
富士山チーズくん
富士山オカくん
富士山ゴッパチくん
元気よく走ってくるのはルルちゃんキラキラ
富士山ルイくん



ちっちゃいものクラブラブ
今日も仲良くワンプロウインク

いい笑顔キラキラ

オカくん、まだ緊張ぎみですがランの中でも
たくさん動いてしっかり情報収集していましたルンルン









ゴッパチくんは久々のルーモドッグスクールに
終始テンションあげあげグラサンOK



げんきくん、怒られながらも
少しずつ他のわんことも過ごせるように
なってきました拍手



今週末も賑やかなルーモドッグスクールに
なりそうな予感ですキョロキョロルンルン



唇本日もご利用ありがとうございました唇



次回の開放日は
3月14日(土)・15日(日)


ハートダイヤクラブスペード


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N