2月21日(金)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


桜が咲いているのが目に入るように
なってきました照れ桜吹雪テンション
上がりますよねガーベラ花びらを追いかけてる
ワンコを見て気持ちが分かってしまいますてへぺろ


カエル本日のお友達カエル

ちょうちょレノンくんちょうちょシュリくん

ちょうちょめいちゃん

ちょうちょバスターくん

ちょうちょゴンちゃん

ちょうちょシルクちゃん

ちょうちょプリオくん

ちょうちょチーズくんちょうちょルイくん

ちょうちょテンくん

ちょうちょジェイドちゃん

ちょうちょよしくん

ちょうちょエディくん

ちょうちょ保護犬早苗ちゃん
ちょうちょ保護犬愛ちゃん
のんびりしてる所失礼致します〜びっくりカメラ

カエルランの様子カエル




はーいパー表情がなんとも言えないくるくるハッ

ちょうちょまぁやちゃんちょうちょマリアちゃん
シャンプーに来てくれましたキラキラ

プリオくんと意気投合ブルー音符

サイズの大小関係なくフレンドリーに遊んでましたハート





それぞれマイペースに過ごしてますキラキラ




スタッフのお膝にアピールタイムサングラス


カエルお散歩の様子カエル





本日もご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログでお会いしましょうルンルン


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T