2月19日(水)のお友達♬✧ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p

愛犬撮影会のお時間午後も追加されました
のでご確認くださいませニコニコ


本日も沢山のお友達が遊びに来てくれました
お写真多めで参りますよ〜目カメラ
 
ふんわり風船星梅太郎くん

ふんわり風船星ジョンくん

ふんわり風船星元気くん

ふんわり風船星ココちゃん

ふんわり風船星みぃちゃん

ふんわり風船星シュリくんふんわり風船星レノンくん
間にいるのが愛ちゃんブルー音符
言わずとも自ら間に入って同じ表情真顔

ふんわり風船星リロくん

ふんわり風船星ラブちゃん
シャンプーサラサラにキラキラキラキラ

ふんわり風船星なのはちゃんふんわり風船星ゆずちゃん

ふんわり風船星レンくん

ふんわり風船星マルくん
とっても楽しそうにスタッフを
遊びに誘ってくれます爆笑

ふんわり風船星ももちゃん
ちょうだいポーズがお得意ですハート

ふんわり風船星りくくん

ふんわり風船星バスターくん

ふんわり風船星ゴンちゃん

ふんわり風船星保護犬早苗ちゃん

ふんわり風船星保護犬愛ちゃん

ふんわり風船星ジェイドちゃん

ふんわり風船星ルルちゃん
スリングで気持ちそさそうzzzzzz

お散歩の様子足足








ランの様子バレエバレエ

こちらも仲良しコンビニコニコ

綺麗なシートをベット化ニコニコ


ゾロゾロあしあと



はしゃぐよ〜キラキラ


シュリくん ヨッコイセット真顔
ジェイドちゃん !?!?!?





遊んでいても目線はカメラにカメラ






こちらもイチャイチャタイムハート



本日もご利用ありがとうございました
また次回のブログでお会いしましょう流れ星





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T