2月17日(月)のお友達( ・ ̫・ ) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p




本日のお友達


ふんわり風船星おかくん
初めてで緊張中です

ふんわり風船星シュリくん

ふんわり風船星レノンくん

ふんわり風船星シャネルくん

ふんわり風船星バスターくん

ふんわり風船星ジェイドちゃん

ふんわり風船星ジョンくん

ふんわり風船星梅太郎くん

ふんわり風船星ルイくん

ふんわり風船星チーズくん

保護犬 ふんわり風船星早苗ちゃん

保護犬 ふんわり風船星愛ちゃん

ふんわり風船星ムックくん
シャンプー頑張りました

ふんわり風船星ルルちゃん
本日、お誕生日でした
お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ

ふんわり風船星ティアオちゃん

ふんわり風船星ななちゃん ふんわり風船星ひなこちゃん ふんわり風船星ふうこちゃん


お散歩の様子







ランでの様子


バスターくんを枕に…zzz


初めましての挨拶キラキラ







みんな一旦休憩かなおすましペガサス




本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ
また次回のブログでお会いしましょうふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A