2月16日(日)のお友達˙³˙ )ノ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



本日はじとじと降っていましたガーン
その代わりに明日が雨予報から回避している!?


本日も天候関係なくみんな元気に遊んでますキラキラ
お友達紹介に参りましょうグッ


うずまきキャンディルルちゃん

うずまきキャンディ梅太郎くん


うずまきキャンディレンくん

うずまきキャンディレオくん

うずまきキャンディルイくんうずまきキャンディチーズくん

うずまきキャンディリロくんうずまきキャンディバスターくん

うずまきキャンディココちゃん

保護犬うずまきキャンディ愛ちゃん

うずまきキャンディニコちゃん

うずまきキャンディバージルくん

うずまきキャンディくーちゃん

うずまきキャンディジェイドちゃん

うずまきキャンディジョンくん

うずまきキャンディチョコちゃん

うずまきキャンディくるみちゃん


保護犬うずまきキャンディ早苗ちゃん
みんなお散歩に出れない分存分に駆け回って〜犬犬


本日は昨日に引き続きドックラン解放日
でしたキラキラ
うずまきキャンディきなこちゃん

うずまきキャンディミルキーちゃん

うずまきキャンディコロくん



普段からお友達のきなこちゃんとミルキーちゃんキラキラ



沢山遊んでクールダウン拍手
お足元悪い中ご来店ありがとうございましたニコニコ

ランの様子競馬






それぞれ仲良く遊んでいますグラサン


甘え上手なクーちゃん音符


仲良く一緒にお水を飲んでるのねウインク

と思いきや、バスターくんはシャネルくんの
頬っぺた狙いでしたびっくり






カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


本日もご利用ありがとうございましたニコニコ
また次回のブログでお会いしましょうイルカイルカ



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T