2月15日(土)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜17:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


3月の愛犬撮影会開催が決定しましたウインク
皆様ぜひご参加下さいませチューリップ


今日、明日は室内ドッグラン開放日ですラブラブ
写真たっぷりなのでサクッとご紹介していきますうずまき


コアラ梅太郎くん


コアラジョンくんコアラクーくん
コアラレオくんコアラシャネルくん
コアラジェイドちゃん
コアラアンディくん
コアラココちゃんコアラももちゃん

コアラ保護犬 愛ちゃん
コアラ保護犬 早苗ちゃん

明日は二子玉川里親会に参加予定ですあしあとあしあと
幸せを待ってるわんこ達がたくさん参加しますハート


コアラポンタくん
コアラルイくん
コアラルークくん
コアラチーズくん
コアラサラちゃん
コアラチューイくん
コアラナイトくん
コアラうづきちゃん
コアラまるくん
コアラトワくん
コアラマロンくん
後ろ姿ですみませんえーん
コアラももちゃん

ヨーキーのジョンくんはシャンプーで
きれいになりました口笛



ここからはランの様子をご紹介!!























スタッフの足に寄っかかって甘える
チューイくんおねがい






1日賑やかなルーモドッグスクールでしたウインク
明日も元気にお待ちしておりますデレデレ
ご利用ありがとうございましたラブラブ



桜桜桜



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N