2月14日(金)バレンタイン♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気でしたね〜ラブ
ついついスキップしたくなるくらいですが、花粉の脅威に襲われている根本です笑い泣き
くしゃみと喉のむずむずがやってきましたよギザギザ
でもでも、あったかいとお散歩も楽しくなっちゃうんですよね〜
わんこ達に負けないくらいのテンションの高さです爆笑キラキラ


ちょうちょ本日のお友達ちょうちょ


チョコがけハート保護犬 さなえちゃん

本命チョココタロウくん

チョコがけハートめいちゃん

チョコがけハートウィーちゃん
トレーニング頑張りましたキラキラ
右手に集中!!
本命チョコももちゃん
お散歩トレーニング頑張ったね音譜

チョコがけハート梅太郎くん
チョコがけハートチーズくん

本命チョコルイくん
チョコがけハートバスターくん
チョコがけハートジェイドちゃん
本命チョコワッフルくん
ウトウト中失礼しましたてへぺろ
チョコがけハートモネちゃん
本命チョコシルクくん

チョコがけハートテンくん
本命チョコせいじくん

チョコがけハートゆりえちゃん


本命チョコレノンくん
本命チョコシュリくん

お散歩も気持ちよかったね〜晴れ晴れ

キリッとアイコンタクトもばっちりOK






クローバークローバーランの様子クローバークローバー



うめちゃん、スタッフを遊びに誘ってくれましたラブ







遊んでいてもカメラ目線は忘れませんグラサンカメラハッ

まったり〜ハート



本日もご利用ありがとうございましたひまわり

明日、明後日はラン開放日です犬あしあと
皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ





ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N