2月13日(木)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は晴れてからとても暖かく
お散歩日和になりましたお願い

本日のお友達


うずまきキャンディワッフルくん うずまきキャンディモネちゃん


うずまきキャンディげんきくん


うずまきキャンディバスターくん


うずまきキャンディルイくん


うずまきキャンディチーズくん


うずまきキャンディジェイドちゃん


うずまきキャンディココちゃん
シャンプー頑張りました乙女のトキメキ

うずまきキャンディチョコちゃん


うずまきキャンディこたろうくん


うずまきキャンディももちゃん


うずまきキャンディゴンくん
シャンプー頑張りました乙女のトキメキ

うずまきキャンディティアオちゃん


うずまきキャンディサクちゃん
シャンプー頑張りましたルンルン


お散歩の様子




こたろうくんもお散歩に行きましたあしあと

ランでの様子





体は小さくても激しいワンプロOK







ひなたぼっこ中晴れ

仲良くおやすみzzz

ルーちゃんも隣で指示をしっかり聞いていますニコニコ

専門学校にて




生徒の皆さんもパートナーの
ワンコと一緒に頑張っていますまじかるクラウン



本日もご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログでお会いしましょう!













ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A