2月12日(水)のお友達紹介⍤⃝ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日も沢山のお友達が来てくれましたニコニコ
早速お友達紹介行ってみましょ〜カメラカメラ



流れ星チャッピーくん

スタッフ犬流れ星ミーナちゃん
流れ星ノアちゃん

流れ星みいちゃん

流れ星まるくん

流れ星ももちゃん

流れ星保護犬早苗ちゃん

流れ星元気くん

流れ星ルルちゃん

流れ星レノンくん

流れ星保護犬愛ちゃん
スタッフに良くこのポーズで甘えてくれますあしあと

流れ星シュリくん

流れ星チーズくん
流れ星ルイくん

流れ星ジェイドちゃん
後ろのひょっこりはんはチーズくん真顔

流れ星ワッフルくん
流れ星モネちゃん


お散歩の様子新幹線前新幹線前

ポカポカ〜メロンパン







元気くん上手にお散歩してますルンルン



流れ星ティアオちゃん

キリッとドヤドヤ〜グラサングラサン

これだけ沢山集まると注目の的キラキラ
みんなでお散歩に行きましたキャップ

ルルちゃん走り後ろ姿もプリティーピンクハート

天気が良いとみんなのお顔もスッキリ
気持ちよさそうな表情です太陽太陽

ランの様子スニーカースニーカー




テクテクぴとっと上目遣い目
これにはスタッフイチコロです照れ

注意今日もわんプロ開催注意

こちらではなにやら会議中??







気になる...犬

気になるよ〜〜犬犬
好奇心旺盛の元気くん







本日もご利用ありがとうございましたキラキラ
また次回のブログでお会いしましょうバイバイ




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T