7月29日(月)のお友達(о´∀`о) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。



いよいよ夏本番という暑さですね〜波
昨日は立川の昭和記念公園で花火大会がありました花火
少し曇っていましたが雨も降らず、とてもキレイでしたよ〜ラブ
世の中はもう夏休みを満喫してる方が多いんですかね??
これから各地でお祭や花火大会が楽しめると思うとわくわくしますね祭


では!
本日のお友達をご紹介いたしますやしの木

虹ルルちゃん
虹ムクくん
今日はシャンプーにきてくれましたドライヤー
虹ガジラくん
虹シロコちゃん
虹ライトくん
虹レノンくん
虹ももちゃん
虹バスター
虹チーズくん
虹ルイくん
虹シュリくん
虹シャネルくん
虹ジェイドちゃん
虹ももちゃん
虹メイちゃん
虹プリンちゃん
虹ゴンくん
シャンプー&歯石取りでぴっかぴかキラキラ




義理チョコランの様子義理チョコ






この時間は日向ぼっこに限るわ〜ぼけーラブラブ




兄弟仲良しショットてへぺろ





集合カメラからの〜
ランの端までいってもちゃんと待っていますウシシ
ゴーッ!!
バスターくんが一目散にきてくれましたラブ

続いてシャネルくんかと思いきや後ろから
高速ダッシュしてきたシュリくんが2番手でしたあしあと




みんなマイペースに、
それぞれ気の合う子達と過ごしたり
ひとりでのんびりしたりしていますうずまき


骨本日もご利用ありがとうございました骨
スイカ明日は定休日ですスイカ




ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N