7月28日(日)二子玉川里親会U^ェ^U | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


今日は二子玉川里親会でした犬風船
気温が高かったですが、たくさんの方が足を運んでくださいましたDASH!

お店でお預かり中の早苗ちゃん&愛ちゃんも行ってきましたよ!!

久しぶりのお友達との
再会にふたりとも楽しそう〜音譜


今日はにゃんたちはお休みで、わんたちのみの参加でした!
みんな日陰で快適に過ごしています風鈴






みんなに素敵な出会いがありますように流れ星



今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたアップ
どんどんご紹介していきますよ〜ラブラブラブラブ
イルカジェイドちゃんイルカ
イルカシャールくんイルカ
イルカマシューくんイルカ
イルカチーズくんイルカ
イルカルークくんイルカ
イルカバスターくんイルカ
イルカライトくんイルカ
イルカルイくんイルカ
イルカシャネルくんイルカ
イルカピウイくんイルカ
イルカコハクくんイルカ
イルカクーくん・ももちゃんイルカ
イルカゴンくんイルカ
イルカハッピーちゃんイルカ
スタッフ犬イルカコフィーイルカ

ここからはお散歩とランの様子をご覧下さい目
写真盛り沢山なので我が子を見逃さないように注意してくださいね〜ガーン上差し























最後は後ろのスタッフルームが大好きなコハクくんでお別れですバイバイ
床のタイルがひんやり気持ちいいのよね〜デレデレ
背後のキャリーにいるのはスタッフ犬るびぃちゃんです!!
※心霊写真ではありませんウシシ


本日もご利用ありがとうございましたグラサン波


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら