7月31日(水)のお友達☀︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



とうとう7月も終わりですねー!!
今日は一段ともわっと暑い一日でしたチーン
日差しが落ちてもまだ暑い…
ホテルの子のお散歩は気分転換&おトイレ程度の短め散歩でしたあせる


まずはお散歩写真からご紹介あしあと

くまアイスウィーちゃん
くまアイスいなちゃんくまアイスゴッパチくん
一緒にお散歩楽しかったねぇうずまき

くまアイスジェイドちゃん
くまアイスピウイくん
くまアイスチーズくん
くまアイスルイくん

いなちゃん初めてのお預かりですが
他のワンコとも上手に過ごせていますルンルン
なぜかいつもちょっと口があいてます笑
あいちゃんと仲良しラブラブ
くまアイスりきくん
安全地帯を発見したようです笑い
今日はたくさん動いてワンコとも挨拶できたね〜

くまアイスココちゃん
くまアイスルルちゃん
くまアイスレノンくん
くまアイスウィーちゃん
ゴッパチくんとご挨拶キラキラ
くまアイスシュリくん
くまアイス保護犬 さなえちゃん
たくさんいい笑顔を見せてくれるように
なりましたよ〜


ゴッパチくん遊んだあとは
この体勢で休憩ですチュー
今日はレイくんとたくさんわんプロして
大満足だねぇOKしかしその瞬間を取り損ねましたえーん



あいちゃん、さなえちゃんの
保護犬コンビはスイッチが入ると
ふたりでずーっと遊んでいますラブ
怖がりなふたりがここまではしゃいでくれると
嬉しいですよね〜
でもまだまだ来客や大きな音には敏感ですアセアセ
少しずつ慣れていこうねバイバイ

激しいわんプロ観戦中のレイくん下矢印
ボクも大きくなったらあそこに
はいれるかなキョロキョロ



のんびり〜照れ
夕方は遊び疲れたのかスタッフの近くにきて
甘えるようにまるまるゴッパチくん
とっても甘え上手でした酔っ払いイエローハーツ


今週末はいよいよルーモ夏祭り

準備も最終段階になってきましたよ〜
本格的なゲームにオトナも夢中になること間違いなし筋肉

入場料は無料!!
お金代わりの金券チケットをご用意しておりますので
チケットを買って好きなゲームで遊んじゃおう流れ星

ワンゲーム300円〜400円ひらめき電球
1000円分のチケットと全ゲーム制覇チケット(1500円)の2種類ございます。
全ゲーム制覇チケットを購入すると、なんと!!
ハズレなしガチャを一回回すことができますグラサン
このガチャ!実はすごい景品が紛れてる運試し
金賞、銀賞狙ってチャレンジしてみるのもアリですよまじかるクラウン
何が当たるかお楽しみに乙女のトキメキ


皆様のご参加お待ちしておりますてへぺろキラキラ



ひまわり本日もご利用ありがとうございましたひまわり




ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N