7月18日(木)のお友達* | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


7月ももうすぐ終わってしまうなんて…
信じられないくらい早いゲロー
あっという間に8月ですねー
ルーモ夏祭りまで約2週間!!
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねー音譜


骨今日のわんこ骨


スイカリキくん
そおぉっとルルちゃんにご挨拶ウシシ

スイカノエルくん



スイカクーちゃん
シャンプーでスッキリキレイになりました鏡
お手入れ中もとってもいいこ乙女のトキメキ
カメラ目線もバッチリですまじかるクラウン

スイカティアオちゃん
スイカシュリくん
スイカレノンくん

スイカチーズくん

スイカジェイドちゃんスイカルイくん
みんなシャンプーでいい匂い〜口笛

スイカバスターくん
スイカルルちゃん


スイカゴッパチくん

スイカティアオちゃん
スイカシュリくん
スイカレノンくん
スイカももちゃんスイカひなちゃん



あしあとランの様子あしあと







久々のおもちゃタイムルンルン
おもちゃめがけて一直線!!










流れ星本日もご利用ありがとうございました流れ星




ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N