7月17日(水)のお友達♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



右矢印ひまわり今月は20日21日ですひまわり左矢印





今日は久しぶりの晴天でしたねー!!晴れ晴れ晴れ
ちょっとジメジメして暑かったですけど、夏っぽい空が見えて気持ちもスッキリしましたキラキラ
やっぱり太陽は大事ですね〜照れラブラブ

早く外で洗濯物干せるようになってほしいですギザギザ切実に…笑


では!
今日も元気いっぱいのお友達が遊びにきてくれたのでご紹介していきたいと思います唇



やしの木ミュウちゃんやしの木
今日はわんこが少なくて
比較的静かな子ばかりだったので
積極的にごあいさつルンルン
少しずつ慣れてくれたらいいなぁニコニコ

やしの木ティアオちゃんやしの木

やしの木るいくんやしの木

やしの木チーズくんやしの木

やしの木クレールくんやしの木

やしの木ピウイくんやしの木

やしの木ゆずちゃん、やしの木

やしの木レンくんやしの木
なんと!!
顔バリしてお顔スッキリになっていましたグラサン
スタンプーらしくシュッとしたマズルが
スマートですねグッ
ちなみにbeforeはこちら下矢印下矢印
毛のカットで印象がガラッと変わりますね!


やしの木ウィーちゃんやしの木
ココがいつもの安心スポットデレデレ

やしの木ルルちゃんやしの木

やしの木アンジーちゃんやしの木

やしの木ジェイドちゃんやしの木

やしの木シュリくん・レノンくんやしの木

やしの木ももちゃんやしの木

やしの木ひなちゃんやしの木

やしの木むぎちゃんやしの木
お写真撮り忘れてしまいましたが
今日は『伏せ』の練習しましたよクローバー
どうしたら正解(おやつがもらえる)のか
ワンコ自身が自分で考えて自分から行動させる
というのが楽しく教えるコツ上差しですよ





ベッドはみんなで順番待ち笑い泣き


歯になにかつまっちゃった!?
器用にお掃除中を激写グラサンカメラハッ











最後はみんなでのんびりおやすみショットハート

なにか指示してるわけでもなく
ひと通り遊び終わって静かになると
自然とみんな集まって寝ているんですよ!!
お昼寝タイムは見てる方も微笑ましいですデレデレラブラブ


本日もご利用ありがとうございましたおねがい
明日のブログもお楽しみにバイバイ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

SNS情報は右矢印こちら


N