7月19日(金)のお友達ʕ•ᴥ•ʔ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




じめじめと暑〜い一日でしたね滝汗
曇っているからといって油断していると
人も犬も熱中症になってしまうので気おつけましょうねアセアセ
こまめに水分補給を忘れずにバイバイ
パグやフレブル、小型犬は特に要注意です注意
わんこは体を濡らしてあげるのも効果的ですよー!


明日、明後日は室内ドッグラン開放日あしあとです!
冷房の効いたドッグランで飼い主もわんこも快適に遊べますよ〜OKキラキラ
ぜひご利用くださいませ犬




UMAくん本日のお友達宇宙人くん
今日は写真たっぷりなので見応えありますよ〜!


太陽プリオくん太陽
たくさんわんこがいるけど
やっぱりチーズくんが大好きみたいですラブ
小さい頃からずっと仲良しだもんねーウシシ

太陽ジェイドちゃん太陽

太陽チーズんくん太陽

太陽ティアオちゃん太陽

太陽あんずちゃん太陽


太陽バスターくん太陽

太陽メイちゃん太陽

太陽ノエルくん太陽


太陽ルークくん太陽

太陽アンジーちゃん太陽
トリミングしてもらったそうで
スッキリ大変身音譜

太陽ももちゃん太陽

太陽きなこちゃん太陽
メイちゃんとごあいさつ乙女のトキメキ
今日は終始テンション高く
たくさん遊んでくれましたハート

太陽レノンくん太陽

太陽シュリくん太陽

太陽保護犬あいちゃん太陽
自撮り写真みたい笑

太陽レンくん太陽

太陽ルルちゃん太陽

太陽右からふうちゃん・ななちゃん・ひなちゃん太陽

太陽ももちゃん・ひなちゃん太陽

太陽ルイくん太陽



クローバーランの様子クローバー





ルークくんは早苗ちゃんがお気に入りグリーンハーツ















ハート本日もご利用ありがとうございましたハート


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p

詳しくは右矢印こちら


N