7月12日(金)のお友達♬ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


上矢印今月は20日(土)・21日(日)上矢印




最近は晴れそうで晴れない微妙な天気ばかりですね〜
低気圧に弱い私にはなかなかしんどい季節ですチーンもやもや


あしあと本日のお友達あしあと


トロピカルカクテルももちゃん・ねねちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルフェイくん・ティアオちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルバスターくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルウィーちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルさくらちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルレオナルドくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテル保護犬あいちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルジェイドちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルシュリくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルレノンくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルさなえちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルメイちゃん・チーズくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルルイくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルバージルくんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルみいちゃん・アンジーちゃんトロピカルカクテル

トロピカルカクテルイトちゃんトロピカルカクテル


骨ランの様子骨






レオくん大好きなチーズくん
視線が熱すぎてちょっと怖いょニヤニヤ

なんのナイショ話してるのかな〜?

なんでやねんっハッと言っているかのような
するどいツッコミでした笑





追いかけっこ〜

からの捕獲笑い泣き笑い泣き







たくさんのご利用ありがとうございましたうずまき



注意忘れ物注意

写真を撮り忘れてしまいましたが、
本日水色の傘のお忘れ物がありました!
お心当たりのある方は
ご連絡いただけますとありがたいです。



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N