7月11日(木)のお友達(=^・^=) | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日も午後から大雨でしたが雨
明日からの天気予報を見てみてもずーっと雨マークの渋滞ですねDASH!DASH!

ですが!!そんな日は💡
気分を変えてお家でまったり夏休みの計画を立ててみるのはいかがでしょうか!!

「花火を見に行ったり花火」「海へ遊びに行ったり波」「BBQをしたりバーベキュー真ん中
考えているだけでわくわくしてきますね爆笑音譜


ここからはお友達のご紹介になります♪
カエルきなこちゃんカエル

「きなちゃーん」と呼ぶと
見返り美人で応えてくれましたラブ
お友達にも見返りチラリ目

カエルジェイドちゃんカエル
カエルバスターくんカエル
カエルウィーちゃんカエル

雨が降る前にお散歩に行けましたよ🐾
お散歩後は
お膝の上でまったりタイムショボーン

カエルルイくん&チーズくんカエル
カエルポンタくんカエル

カエルムギちゃんカエル
お顔いっぱいの満面の笑顔😃

口角が下がると真ん丸おめめが出てきましたビックリマーク

カエル保護犬さなえちゃんカエル
カエル保護犬あいちゃんカエル

お店にも慣れてきてすっかり我が家気分キラキラ

サッカーくるくるランの様子くるくるバスケ




今日は誰と遊ぼっかな〜音譜
得意のチュッチュ攻撃ラブラブ
すべて華麗にかわされていました💧笑





私を捕まえてごらんとニヤリ
ムギちゃんを先頭に大運動会が開催クラッカー

雨で外で遊べない日でも、ランの中でみんなしっかり体力を発散して過ごしておりましたアップアップ


本日もご利用ありがとうございましたウインクラブラブ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


Y