7月10日(水)納豆の日!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?


あなたもスタンプをGETしよう



みなさん!今日は納豆の日ですってナイフとフォーク
納豆は美容健康にとても良いですがスキキライが大きくわかれますよねキョロキョロ
ちなみに私は納豆大好きですラブラブラブ
オクラ・とろろ・マグロ・卵黄を丼にして食べるバクダン丼が大好きですキラキラ

昨日の夜ごはんは贅沢丼でしたチュールンルン


では笑、本日のお友達をご紹介しますあしあと



くまクッキーリキくんくまクッキー

うさぎクッキーアンジーちゃんうさぎクッキー
ランでも元気いっぱい!
たっくさん走りますよーっDASH!
あいちゃんと仲良しキラキラ


くまクッキーチーズくん・ルイくんくまクッキー

くまクッキーピウイくん・ジェイドちゃんうさぎクッキー

くまクッキーフェイくん・ティアオちゃんうさぎクッキー

うさぎクッキーウィーちゃんうさぎクッキー
歯石とりも頑張ったねーまじかるクラウン

くまクッキーレノンくんくまクッキー

うさぎクッキーさなえちゃんうさぎクッキー

うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキー

スタッフのお膝が安心なのよね笑

でも今日は自分から挨拶できましたよー!

くまクッキームックくんくまクッキー
シャンプーでスッキリ音譜
1番の安全地帯を確保しました照れ

うさぎクッキーあいちゃんうさぎクッキー


くまクッキーシュリくんくまクッキー
今日はトレーニングしっかり
集中してできてたねー!!
研修生と一緒にお散歩もしたよ口笛

くまクッキーはじめましてのコスモくんくまクッキー

うさぎクッキーゆずちゃんうさぎクッキー
good SMILE爆笑ラブラブ

うさぎクッキームギちゃんうさぎクッキー
逃げろ〜っっ
捕獲っっゲッソリ
あいちゃんの方が1枚上手でしたね笑

くまクッキーバスターくんくまクッキー
今日も〜
飛んじゃうぞっロケット

まだまだランの様子をどうぞ乙女のトキメキ




ピウイくん絶対絶命のピンチかっ⁈ハッ
にげろおぉぉ!!
無事逃げ切ってキメ顔ピウイくんグラサン









あしあと次回開放dayあしあと
4月20日・21日
5月18日・19日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。


花火本日もご利用ありがとうございました花火