7月8日(月)のお友達♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日は少しでしたけど、晴れ間が見えましたねー!!晴れ
体感温度は高く感じましたが久々に太陽の光を浴びてちょっといい気分でしたデレデレ

梅雨が明けたら一気に夏到来の予感ですひまわり


ハイビスカス本日のお友達ハイビスカス


やしの木ジェイドちゃんやしの木

やしの木ルイくん・チーズくんやしの木

やしの木保護犬 あいちゃんやしの木
犬見知りはせず、いろんな子と遊べるように
なってきましたウインク
人や音には敏感ですが、スタッフには
すり寄ってきてくれるようになりしたよキラキラ
犬に対しては物怖じしないタイプのようです上差し

やしの木保護犬 さなえちゃんやしの木
人に対してはまだまだ緊張気味アセアセですが
あいちゃんといる時や、ランで犬だけの状態だと
よく遊んでいい笑顔をくれるようになりましたルンルン

ふたりとも慣れるまで少し時間がかかりますが、
ふたりのペースでゆっくり馴染んでいこうねラブラブ


やしの木アンジーちゃんやしの木
お散歩写真はキメポーズでカメラハッ

やしの木豆太くんやしの木
シャンプーでたっっっぷり毛が抜けて
ひと回り小さくなった気がします笑


やしの木みいちゃんやしの木
視線の先にはおもちゃの棚が…爆笑


やしの木メイちゃんやしの木


やしの木シュリくんやしの木

やしの木レノンくんやしの木



骨ランの様子骨







ジェイドちゃんの腹筋と柔軟性は
お店で1番かもしれないですね笑い泣き


見かけた方もいらっしゃるかと思いますが…
今日から専門学生の男の子がインターンに来てくれていますウインク
1週間、ルーモドッグスクールのスタッフの一員として勉強していきますのでみなさん温かく見守ってくださるとありがたいです音譜
よろしくお願いいたします照れ


太陽本日もご利用ありがとうございました太陽




あしあと次回開放dayあしあと
7月20日・21日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。






ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N