7月7日(日)七夕☆彡 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日は令和初の七夕ですね七夕
あいにくの雨で天の川は見えなそうですがアセアセ

七夕のお願いは決めましたか?
短冊に書いたお願い事は織姫様が受け取ってくれるそうですよ!

短冊の願いは織姫様が叶えてくれるというわけではなく、自分で願いを叶えることを織姫様に誓うものなんだそうですキラキラ
みなさんご存知でしたかキョロキョロ?

単なる神頼みではなく、願いを実現させたいという自分の強い意思と努力があるからこそ!その願いが叶うんでしょうね〜流れ星



そしてもう一つ大きなイベントが!!
実は7月7日はスタッフ犬ノアちゃんのお誕生日誕生日帽子
今日は帰ったら根本家みんなでノアちゃんをお祝いしたいと思います誕生日ケーキラブ

上矢印はじめてのお散歩に出る時(笑)

こーんな小さかったのに
あっという間に大きくなっちゃいました照れ
まだまだ元気に長生きしよーねラブラブ
6才になったよー音譜


では!
前置きが長くなりましたが、本日のお友達をご紹介したいと思います照れ

七夕プリンちゃん・ルークくん七夕

保護犬ペア
七夕あいちゃん・さなえちゃん七夕

七夕シュリくん七夕

七夕レノンくん七夕

七夕たらちゃん七夕

七夕ムギちゃん七夕
ちゃんと挨拶もできるのよー

七夕バスターくん七夕

七夕アルルちゃん七夕
雨が降る前にお散歩に行ったあとは
シャンプーでスッキリシャンプードライヤー
たーっぷり毛が抜けました音譜

七夕ハリウッドちゃん・シャネルくん七夕

七夕カルプくん七夕

七夕ももちゃん七夕

七夕チェットくん七夕


金魚ランの様子金魚















みんな元気いっぱいでした〜キラキラ


明日は雨は降らずにくもり予報だとか…
お散歩には行けそうですが、そろそろ晴れ間が恋しいですね〜えーん


本日もご利用ありがとうございましたグラサンブルーハーツ





ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N