1月28日(月)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

本日も寒さを吹き飛ばしてくれる、元気なお友達が来てくれましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ニコニコウインクワンワンいぬな様子を早速どうぞ!

風船今日のお友達紹介風船
クローバーメイちゃん 首を傾げてキュートな表情Wハート
クローバールイくん
クローバージェイドちゃん
クローバーチーズくん
クローバーピウイくん
クローバーハリウッドちゃん

クローバーシャネルくん、バスターくん


スコッチテリアお散歩写真ランの様子スコッチテリア

午後から暖かくなってきたので、それに合わせてお散歩スタートグー
クローバーネネちゃん、モモちゃん
クローバーフェイくん
クローバーティアオちゃん

ランの中でもたくさん走りましたよービックリ







遊び終わりのウトウト日向ぼっこうへーzzz


みんな日向が大好きですねいいねぇ~



流れ星本日もご利用ありがとうございました流れ星

明日は定休日になります!
また水曜日にお待ちしておりますウインク



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


Y